• ベストアンサー

教えてください

よく分からないんだけど、葉月りおなさんが昔やってて、今は米倉リョウコさんがCMしてる指輪あるじゃないですか。ソンシコーポレーションの、ジム・ケリー、「アレキサンドライト」????これを、もうちょっと詳しく見たりしたいんだけど、どこかURL知ってませんか?値段とか知りたいんです。お願いしまーす

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

ソンシコーポレーションのサイトがありました。 参考URL http://www.sonshi.co.jp/ です。

参考URL:
http://www.sonshi.co.jp/
ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見ましたが、やっぱりいいですねぇ、本物って。

関連するQ&A

  • アレキサンドライトを扱ってるお店教えてください

    アレキサンドライトの指輪を買おうと思ってます。 米倉涼子さんがCMしているお店以外で扱っている所はないのでしょうか? また買ったことのある方、値段など教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!

    女優さん(葉月?!)が外人さんと抱き合ってるCMの指輪について!!赤いダイヤモンドだった気が・・・。そのCMの指輪の名前とか教えて下さい。

  • ジェムケリーのCMソング

    ジェムケリーというジュエリーメーカーのCMで確か米倉涼子さん(記憶が定かではないのですが・・・)が出演しているときにCMソングとして 使われていたバラード系の歌をふとお店で聞き、曲名と歌手名が気になっています。歌声は幸田来未さんに似ていました。 何方か知っている方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ♪甘い恋の誘惑~(?) の曲名・アーティスト教えて下さい!

    多分、米倉涼子さんが果汁をたっぷりしたたらせながら フルーツにかぶりついていたCMなのですが… 2代前位のジェムケリーのCMだったかな~とホームページで探しても CMのことは載っていませんでした。 歌詞がうろ覚えなのですが、♪あまいこいのゆうわ~く~♪ みたいな感じでジャズっぽいような懐かしいような曲調なのですが。。。 ず~っと気になっているのに、見つけることも探すことも、 偶然「この曲だ!!」と聴ける機会もありませんでした。 情報が足りなくて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジェムケリーのCMソングの曲名を教えてください。

    昨年クリスマス頃から、流れているジェムケリーのCMソングの曲名を教えてください。 CMソングの特徴は、5人のビジュアル系?の人達が指輪を付けて拳を突き出していました! スローなナンバーでとても気になっています。。。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ジェムケリーから電話ありませんか?

    半年の一度くらい、「米倉涼子がCMしています、ジェムケリーですが、今回アンケートにご回答いただくと・・・」と言って、自宅に電話があります。 電話機を番号通知設定にしていて、非通知番号は拒否にしていますので、かかってくる電話はすべて番号通知されます。 そのジェムケリーからかかってくる電話は、携帯からなのです。 一番初めにかかってきた時、途中までアンケートに答えていたのですが、長くなりそうなので途中で断りました。その後はジェムケリーと聞くと、すぐ、断っています。 先日また電話があったので、断ると、今回は違うので・・などと言って、食い下がってきたので、結局無視して切りました。 皆さんにはこのような電話はかかってきますか? 営業目的にしても、携帯からかけてくるなんてことあるのでしょうか? どこから、番号を知ったのかもわかりませんが、どうすれば、二度と電話してこないようにすることができますか? ジェムケリー関係者の方には申し訳ない質問かもしれませんが、私には興味のないことなので・・・。

  • 美しい筋肉の付け方

    最近似たような質問をしたのですが、少し誤解があったようなのでもう一度質問させてもらいます。 米倉涼子さん、黒木メイサさんのような、立派なモデル体型(ただ細いだけでなく適度な筋肉がついている)になるにはどうやって体を鍛えればよいですか? ジムに通う以外でなにか方法があれば(私は軽くランニングを始めようとおもってますが)教えてください>_< ちなみに身長164cm、体重55kgです。

  • 婚約指輪のお返し

    結婚することになり、今週の土曜日に両家の顔合わせをすることになりました(結納は別にします)彼からは婚約指輪をもらっているのですが、そのことを彼の両親は知らないようなので、顔合わせの場で頂いた旨を報告する予定です。婚約指輪は彼が元々持っていたネックレスの石(アレキサンドライト)をリフォームして作った為、費用は5万円位でした。石自体は数十万の高価なものです。婚約指輪のお返しを彼は特にいらないと言っているのですが、本当にお返しをしなくてよいものでしょうか?希望のものがないなら私の趣味で用意して渡そうと思うんですが、それなら顔合わせの時に渡した方がいいですか?(まだ用意していないので日にちがありませんんが。。。(^^; あと、値段的にどれ位のものが良いのでしょうか? 

  • お勧めのルース(指輪にする)ありますか?

    50代の母に指輪をプレゼントしたいのですが、 どんな石がいいのか悩んでいます。 私は宝石を1個も持っていないので、水晶をダイヤだと言われてもわからないと思います。 加工や人工でない『本物』が欲しいのです。 後悔しないように買いたい石を絞って、購入までに勉強したいと思っています! そして、おば様達がしていそうな存在感のある(1カラット~)物を作りたいんです。 でも、予算は20万位しか出せないんです。。。 ルースを選んで作った方が安いそうなんですが、お勧めの石はありますか? 「アレキサンドライトが面白くていい!」と思ったのですが・・・値段が無理なので、なにかお勧めがあったら教えてください。

  • ときめもGS関連のグッズ(多少ネタバレ)

    ときめきメモリアルGirl's Sideに出てくる葉月珪のエンディングで、指輪をプレゼントされますよね?あれって7000円とかでグッズ化されてると思うのですが、今はもう生産されてないのでしょうか。 コナミのサイトで調べてみたところ、現在は発注できませんと書かれていたので、そのうち注文できるようになるのかな?と思ったのですが…。 ご存知の方がいましたら教えて下さると嬉しいです。

専門家に質問してみよう