• ベストアンサー

教えてください

よく分からないんだけど、葉月りおなさんが昔やってて、今は米倉リョウコさんがCMしてる指輪あるじゃないですか。ソンシコーポレーションの、ジム・ケリー、「アレキサンドライト」????これを、もうちょっと詳しく見たりしたいんだけど、どこかURL知ってませんか?値段とか知りたいんです。お願いしまーす

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
noname#40990
回答No.1

ソンシコーポレーションのサイトがありました。 参考URL http://www.sonshi.co.jp/ です。

参考URL:
http://www.sonshi.co.jp/
ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見ましたが、やっぱりいいですねぇ、本物って。