-PR-
解決
済み

iモードの着信音が作れるフリーソフトってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.54727
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

着信音を作りたいんですが作り方がわかりません。そもそも着信音を作るソフトがあるのかもわかってません。もしあるのなら置いてある場所を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ベクターにも参考URLのようなカテゴリが有ります。
他にも検索すれば出てくると思いますけどね。
機種名や着メロ、作成などのキーワードで検索してみましょう。

検索は基本です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

こんなのが有ります。
ここで聞くより検索エンジンで探せばもっといっぱい有りますよ。