• 締切済み

着信音

好きな曲はあるけど、着信音にするのはなぁという感じでどんな着信音にしようか悩んでいます 皆さんはどんな着信音にしていますか? 人によって着信音を変えている人はどんな関係の人にはどの着信音にしているのかなど教えてくれるとありがたいです

みんなの回答

回答No.2

私はその人によってやグループごとに変えています。 着信音はみんな同じで「プルルルル~」的な電子音です。(そのほうがメールと間違えずにすむので) 受信音はだいたい流行りの曲になりますね。 K-POP好きな親友には少女時代。 メンバーに少ーし顔が似ている彼には嵐。*笑* 学校関係はJUJU。 バイト関係はV系。 家族はポルノグラフィティ。 こんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hokke1
  • ベストアンサー率40% (238/593)
回答No.1

・音声着信は、「北の国から」より「蛍のテーマ」 ・メール着信は、「さだまさしのセイヤング」という昔のラジオ番組で「お便り紹介」コーナーのはじめに流れるジングル、「絵はがき坂」のイントロ部分 以上を使用しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着信音について

    着信音は普通みなさん着うたですか? また、みなさんは何の曲を着信音にしていますか?

  • あなたの着信音♪

    私の携帯の着信音は「ノッテイングヒルの恋人」の『SHE』です。大好きな映画なんです。 この曲、最近コマーシャルに使われてました。それも、携帯の着信音がこの曲で、曲が流れはじめると、だれ彼となくkissをはじめる・・実生活の中で私の携帯が鳴るとなんだか、気恥ずかしかったけれど、この曲使い続けてます。曲が流れると一瞬で幸せな気分になれるんです。 どなたか、着信音に映画音楽使ってる方いらっしゃいますか?その心は・・?

  • 別れた彼氏に設定してた着信音についてご相談です。

    先日、彼氏と別れました。 振ったのは自分からです。 本当はまだ彼の事が好きなんですが 浮気をされた事がどうしても許せませんでした。 私はその彼からの着信音を自分の大好きな曲にしていました。 今まで当たり前のように毎日聞いていたその着信音。 突然鳴らなくなると「あ~別れたんだなぁ」と実感すると共に すごく寂しい気持ちになりました。 例えば、彼に設定していた着信音など、別れた後は みなさんどうされていますか? 大好きな曲なので使いたいと思っていたのですが 普通の着信音として設定してしまうと、かかってきた時に ドキっとしてしまいますし、すごく微妙な感じですよね。 今までは「あ!彼からだ!」と思って、その曲=彼みたいな認識で 耳が慣れてしまったので、他の人にも使えず・・・。 やっぱり封印するべきなんですかね? いざ、鳴らなくなると寂しいものでこんな質問してしまいました。 くだらないと思われた方、申し訳ありません。 ご回答頂けましたら幸いです。

  • 配偶者の着信音

    夫からの携帯の着信音が普通の「ピリリリリ…」というものです。 4月になり新しい年度を迎え、春ということで気持ちも新たに 着信音を替えようかと思っているのですが、これにしたい!これだ~! というものが浮かびません。 そこで皆さまに質問です。 (1)配偶者の着信音はどんなものですか? (2)・配偶者をイメージさせる曲・音でしょうか?    ・自分の好きなアーティスト?    ・その他(自作曲や録音した本人の声等) 参考にさせて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

  • iPhoneの着信音が買えないのは何故?

    iPhoneの「着信音」を手に入れたいと思って、iTunesStoreに行ってみたのですが、なかなか着信音に「ベルマーク」が付いた曲が見あたりません。 売り出し中の曲や誰でも知ってるメジャーな曲も試してみましたが、まったくありません。 これってどういうことが、ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 純のメール着信音

    「北の国から2002遺言」で純が使っている携帯のメール着信音分かる方いますか?おそらくディズニー関係の曲だと思うんですが。。。

  • 着信音

    今、セルラーもといauを使ってるんですが今度機種変更しようと思ってます。そこでメールの着信音が自分で選べるタイプが欲しいのですがどの機種だったらできるのか教えてほしいです。 auでメールをしようとした当初、使いかってが悪くずっと使ってませんでした。でも最近使いだすようになって着信音に色気がないのがさびしく思えてきました。ドコモやJフォンを使ってる友だちのメールの着信音がうらやましくて自分も好きな曲にしたいなーって思うのです。

  • 着信音として使えない

    音楽CDの曲を着もとを使って着うたを作りました。3GPファイルで200KBの大きさです。携帯はsoftbankの920pを使っています。 携帯では再生ができるのですが 着信登録できず 着信音として使えません。 最初3GPが携帯に対応していないかと思いました。 でも 携帯にもともと入っている着メロで3GPのファイルがあるのですがそれは着信登録ができ着信音として 使用できます。 一体 なぜ 着もとで作成して着うたは着信音として使用できないのでしょうか?

  • スマホの着信音

    スマホでの メール着信音って設定できますか? 通知音と電話の着信音はわかるのですが メールの着信音も自分で選択(できればファイルの好きな曲を設定したい)のですが 出来ますか? いろんなアプリがあるのですが 結局は曲を購入したり別料金でというのが あるみたいで出来ればフリーで楽しめるアプリがあったら 教えてください

このQ&Aのポイント
  • エクセルのリストにある数字を半角から全角に変換したい場合、JIS関数やDBCS関数を使用することが考えられます。しかし、これらの関数を使ってもうまく変換できない場合があります。
  • 元の数字が特定の条件を満たしていない可能性があります。例えば、数式を使って計算結果をコピーした場合には変換できないかもしれません。
  • もし変換方法が見つからない場合、手動で数字を1件ずつ入力するしかありません。しかし、200件もの数字を手動で入力するのは大変な作業です。
回答を見る

専門家に質問してみよう