• 締切済み

オウエンスについて

rina2012の回答

• rina2012
回答No.1

はじめまして 私の使用感ですが、満足しています。下地が特に気にいっています。 シミや小じわが目立たなくなりました。他の化粧品程厚塗りする 必要がないですね。 マイナス面はやや高めのお値段ですが、店舗で直接アドバイスも 受けられます。購入後直ぐに足を運んでみたのですがとても親切にアドバイスして頂けました。  実際にプロの方達が使われているものだそうです。 ご参考になれば幸いです。

okoyk
質問者

お礼

物は良いけど、値段が少し高いのがマイナス面ということですよね。 店舗でアドバイスを受けられるというのはいいですね! 前向きに検討したいと思います。 ありがとうございました。