• 締切済み

電源オプションが勝手に変更される

pasokonoujの回答

回答No.2

自分では設定した事ないですが ハイブリッドスリープを「オフ」に設定していますか? ハイブリッドスリープをオフにすると以前(XP)の電源管理になり(休止状態)、この状態で、休止状態の時間設定を「なし」に設定する。 ハイブリッドスリープの設定は、「詳細な電源設定」の「スリープ」に有ります。

tdj5124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 hiberfil.sysを削除しているのでハイブリッドスリープの設定自体できませんので違うと思います。