• 締切済み

ウェブニュースの音声が出ない

http://news.tbs.co.jp/3snewsi/ などのウェブニュース他で、(ある時から)画像は出るのですが、音声が出ません。もちろんこのパソコンはCD再生・TV鑑賞等の通常の音声は正常に出ます。 またこのウェブニュースは、かつてはRealPlayerおよびWMPの両方で配信されており、このときはRealPlayerの方では聞こえていました。従ってWMPの何かの設定だと思うのですが? [横浜前橋]

みんなの回答

• mrmiki
回答No.1

WMPを再インストールするか、メーカーサポートをコールしましょう

yokomae
質問者

お礼

再インストールしてみましたが、状況は変わりません。メーカー(マイクロソフト)をコールしようと思いますがーーーー まずは御礼まで。 [横浜前橋]