• 締切済み

エルメスの直営店でバッグのクリーニングはしてもらえる?

エルメスのフールトゥを愛用しているのですが 汚れてきたのでクリーニングしたいと思っています。 直営店に持っていけばクリーニングしてもらえるのでしょうか? また、その時どれぐらいの金額でどれくらいの期間かかるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

直営店ではどうか知りませんが、新宿伊勢丹メンズ館8Fに、ウォータークリーニングのコーナーがありますよ。 レザーバッグで10,500円からとありますが、レザーに限らず受け付けてくれたと思うのですが…。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/floor_guide/index.jsp 問い合わせてみてはいかがですか?