• ベストアンサー

新潟でエルメスの直営店はあるのでしょうか?

新潟でエルメスの直営店を探しています(ブランドショップは不可)。デパート内で取り扱っている所でもいいので、知っている方いましたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.1

新潟伊勢丹に入っています(エルメスのHPにも載っていました)。 伊勢丹の何処かは忘れてしまったので、お手数ですが下記の番号にお問い合わせ下さい。 025(242)1111

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/niigata/