• 締切済み

ネットでの合格発表について

国立の推薦のネットでの合格発表についてのお話です。 予定では10時30分くらいにネットで合格発表が見れることになっていますが実際はアクセスが集中して10時30分には見れないと聞きました 何分くらいしたら見れるようになるんでしょうか 経験者の方でもかまいません。たくさん情報をください

みんなの回答

• come2
回答No.4

こんにちは アクセス集中と言っても、 受験者数以上にいるとは思えないし (予備校や高校が確認で見るにしても、そんなに多いとも思えません) 一度見たら更新されるものでもないので、何回も更新する必要もないし 大丈夫だと思いますよ まあ番号が見つからなく、信じられず、更新すると出てくるんじゃないかと 思って何度もリロードする人はいそうですけど笑 >実際はアクセスが集中して10時30分には見れないと聞きました 10時30分には見れないだけで、10時35分には 見れるんじゃないでしょうか

• colhan
回答No.3

前期日程の時でも、ほんの数分です。 推薦なら受験人数も少ないのでもっと早いのでは。

• de_tteiu
回答No.2

ネットに繋いでいても更新しないとダメだと思いますよ ただ、推薦ならばそんなに人もいないでしょうから30分もすれば普通に見ることができると思いますが

回答No.1

10時30分ならば20分ころからクリックして待ってれば見られるのでは

damuuu
質問者

お礼

ありがとうございます 少し安心しました 早くからネットに繋いでればいいんですね? 3時間以上かかるなんてことはありませんよね…?