• ベストアンサー

メディカルセンターで検査をして問題なければ生でも

OKWave_Coの回答

  • OKWave_Co
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.3

エイズ(HIV)に関しては、検査に充分な抗体が出来上がるまで有る程度の期間が必要とされています。特殊な検査では2週間前後で検査可能の様ですが、一般に広く実施されている保健所での検査では、心当たりがあってから3カ月以上経過してからの検査を求めている様です。  生の場合の避妊法を腹だしという認識は全くの誤りです。  どうしてもということであれば、女性に協力を求めてピルの服用を依頼するか、卵管結索、男性側のパイプカット等が考えられるかと感じます。  いずれにせよお互いに何らかの身体的侵襲を伴う行為ですから良く良く話し合ってください。くれぐれも女性をモノ扱いしないでくださいね。

edokime
質問者

補足

ありがとうございます。では相手がHivにかかってまだ2週間以内の時に検査に行って問題なかったからと言って生でやると検査は白だったけど実際にはウイルスがすでにいるから伝染してしまうと言う事でしょうか?

関連するQ&A

  • 本当はナマでしたい?

    30歳女性です。 29歳・遠距離の彼氏とは、1.5~2ヶ月に1度ほど3~4泊ぐらいで会っています。 体調不良や生理以外は性交渉があるのですが、私は数年前元彼にうつされて 性感染症になったことがあるので、ゴムでの避妊をしています。 以前、彼が「ちょっとだけ。」と言ってナマで入れようとしたので、 「赤ちゃんデキちゃったら困るでしょ!」と言って拒否しました。 後日、お風呂に一緒に入った時は雰囲気に流されてナマでしてしまいました。 実は私はゴムアレルギーで、最近はゴム素材以外も増えましたが以前は あまり見かけませんでしたので、ピルを服用してナマでしてばかりいました。 結果、「ちょっと浮気してきた」彼氏に病気をうつされました。 なので、病気は怖いですが、ナマですることに関してはそんなに抵抗がありません。 (病気は2人で病院に行って、きちんと治療しました。) 「やっぱりナマの方が好きなのかな?」と思って彼に聞いてみたのですが、 「ナマの方が気持ち良いけど、ゴムをつけていた方が長く楽しめるから半々かな。」 と言っていました。 過去の彼女とも「時と場合により」ナマでしていたようです。 (妊娠してしまったりしたことはないようですが。あまり薬は好きではないので、 彼女にピルの服用はさせていなかったと推測します。) 仮に今、赤ちゃんがデキたとしても、彼とは結婚を考えていて来週には 親に会ったり、ブライダルフェアに行く予定なので、問題ないといえば 問題ないのですが。 (経済的にも問題はないし、私も彼も子供が欲しい派です。 まぁ、世間体を考えれば順番を守るに越したことはありませんが。) そこで男性に質問なのですが、彼女が「避妊して!」と言わなかったら、 喜んでゴムなしでしますか? 元彼の時にピルを飲んでいても中出しはさせなかったのですが、やっぱり 中出しってしたいものですか? お互い信頼しあって、結婚を考えている相手に、「(元彼はOKだったのに) ナマはイヤ。」って言われたらショックですか??

  • 最初に少し生で入れただけでも妊娠する可能性はありますか?

    彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか? 我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか? そのことで彼と喧嘩しました。 私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが 彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。 そのくらいだと精子がでる間もない。 そんな簡単に妊娠しない。」と言われ 「経験も知識もないくせに」とも言われました。 私は彼を出会うまで処女でした。 彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。 ちなみに彼31歳、私21歳です。 私は 生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる と思っていますが生物学的にあってますか? 私の考えがおかしいですか? もし正しいのなら別れようと思います。 病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 生でする=大事にされてない

    こんにちは。 私は20代後半で同じ年の付き合って一年になる彼氏がいます。 お互い初めての相手でエッチするのに1年かかりました。 まだ挿入できていないのですが、 彼氏がこの前「生でする?ゴムつける?」と言ってきました。 ゴムつけるのが当然と思っていた私には彼氏のその発言が ショックでなりませんでした。 というのも、普段はとても大事にしてくれるし、最中も 気遣ってくれるし、私の体調を優先してくれるし、その他の 普段の行動をみていても優しすぎるほど優しいし思いやり ある人だし責任感もあるし、、、 信頼していた人だけにそんな言葉がでてくることが かなしかったです。 彼の妹や友達もできちゃった結婚してる人で、余計に特に気をつけようとおもわないのか??と思ってしまいました。 やっぱり生ですることを提案してきたっていうのは大事にされてないということになるんでしょうか。。エッチのときに本性がでると聞いて不安になりました。 言ったらつけてくれたのですが。。。。(今後も避妊は何がなんでも徹底します) よろしかったらご意見お待ちしています。

  • 避妊について・・・

    この前、彼氏と初めてエッチをしました。 お互い経験がないのでちゃんと避妊できていたのか分かりません・・・ 中だしはしなかったのですが、コンドームをつけずにしました・・・ 後からネットで調べて、中だしをしなくてもコンドームをつけていなければ妊娠する可能性はあると聞いたのですごく不安になりました。 なので、これからは出来るだけ不安要素をなくしてエッチしたいのです! 私はまだ学生なので、あまり避妊にお金をかけれません。 コンドームをつける以外にも、あまりお金をかけないでできる避妊方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • 生でいいよと言ってくれる彼女

    付き合って2週間です。お互い25歳です。 ゴムをつけると小さくなってしまいます。 入れても何も感じないです。 一度、生でした後で話をしている際、 私が「まだ二人でいたいから今は子供は早すぎる。いずれは一緒になりたいけど」、というと、「悲しくなる。私は子どもができたならそれでもいいって思ってたのに。ちゃんと考えてほしい」と言われました。 彼女としては、最初は避妊してほしいと言っていたので、その後はいろいろと努力してみましたが駄目でした。もともと彼女は積極的なので、いろいろしてくれましたが。 もっと若いころからずっと生でしてましたし、その際は問題ないので、EDではないです。 結局、生でするようになりましたが、私は最後までいかないようにしていました。 すると最近は、「生でいいから、いってほしい」と言われるようになりました。 彼女としては、もしくは女性としてはどういう心境なんでしょうか? いますぐ結婚するというわけでもないですし、私はすぐに子どもがほしくはないとも彼女は知っています。それにまだ付き合って2週間、知り合って1ヶ月です。 子どもができた場合は、結婚するつもりです。お金などの準備はまったく問題ないです。

  • 彼氏と生でエッチしました…

    最近彼氏と生で初めてをしました。 お互い、初めてです。 コンドームを買おうとしましたが コンビニでも薬局でも結局買えず、 (店員に聞けば良かったです…) 生でしてしまいました。 生理前は大丈夫だときいたので 中に出さなければ大丈夫かと… 実際も彼氏が出そうだからって 言われて途中でやめて口でしました。 前の生理は、 12月10日/1月12日/2月7日 から始まりました。 エッチしたのは3月8日です。 まだ生理がきていません。 まだ、初めてをしたってことを 誰にも言ってなくて相談できなくて。 検査薬とかで調べられますか? 危ないんだったら…… 親に話そうと思ってます。

  • 生なかだしのえっちで妊娠する確立っていうのは平均てきなデータをとったり

    生なかだしのえっちで妊娠する確立っていうのは平均てきなデータをとったりすれば何回やって一回妊娠するくらいの確立なのでしょうか?お互い子供ができないと結婚したくないような考えならできちゃた結婚のほうがいいかなという考えもありますがとにかく平均かされた確率を教えてください

  • 韮(ニラ)って、生で食べられるのですか?

    先日、TVの料理番組で紹介されていたレシピです。 生の韮を細かく刻んで、そこにダシ醤油を加えて、万能ソースとして焼肉にかけていました。 そこで質問があります。韮って、生で食べられたのでしょうか? 私のイメージとしては、ホウレン草に近いものがあって、アク抜きみたいなことが必要だと思ってしまうのですが・・・。 また、もう一つ質問ですが、生で食べられない(食べないほうが良い)野菜って、ホウレン草以外に、どんなものがあるでしょうか? ゴボウなんかもやっぱりそうでしょうか? 下処理の方法や、その理由など、合わせて教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生でしたいと言う彼(男性に質問)

    男性にお聞きしたいです。長文です。 付き合って半年ちょっと、お互い20代後半です。 結婚を意識した発言をお互いにしていますが、まだ探りあいといった感じで、具体的な話はありません。したいけど、収入面から今すぐは難しいかな、という意見は一致しています。 彼は結婚願望がかなり強く、子供も欲しいと常々言っています。私を結婚相手として考えてはいるようです。 私は彼ほど結婚を急いでいませんが、結婚するなら彼がいいなあ、と思っています。 普段のHでは、彼はきちんと避妊してくれます。これは最初からです。 私を大事にしたいから当然避妊するって言ってくれて、すごくうれしかったです。 …ですが、過去に3回ほど、ちょっとだけ生で入れたいとお願いされたことがあります。 そのたびに、妊娠の危険性があるからと断り、彼も避妊してくれました。 ただ、1回だけこっそり生で入れられそうになったことがあります。やめてくれましたけど。 なぜそんなことをしたのかと聞いたところ、生だと格段に気持ちいいから、という答えでした。 私はしたことがありませんが、昔の彼女とは生でしたことがあったそうです。 正直、気持ちいいからしたかった、と言われてショックでした。 私が大切だから避妊してくれるんじゃなかったの?自分の快感だけが大事で、私のリスクはどうでもいいの?って思いました。 彼自身は、万が一できたら責任を取るって言ってます。その気持ちは本物だと信じたいですが、現実を見れば、いま妊娠・結婚・出産なんて無理だと思うんです。私も出産となれば働けなくなるし。 そして、今私が結婚・妊娠するつもりがあるかどうかを聞きもせずにそうしようとしたことがショックです。 その時にはっきり言えなかった私も悪いのですが、大事なことなので、今度彼と改めて話そうと思います。 内容としては、「気持ちいいからという理由で生でしたいといわれてショックを受け、ちょっと信じられなくなった」、「今の状態で妊娠なんて問題外。デキ婚もする気はない。生も許す気はない」という感じです。 やはり男性は生でSEXしたいですか?その経験がある男性にとって、リスクを吹き飛ばすほど魅力がありますか? 男性は軽い気持ちで「生でしたい」って言うんでしょうか?彼女が大切なら、言わないんじゃないでしょうか? そして、彼はどういうつもりなんでしょうか。認識が甘いだけ?私が上のようなことを言ったら心外に思うんでしょうか。 男性側の意見をお聞きしたいです。