• 締切済み

おすすめ観光場所★★★

北海道に11/29から2泊3日で行きます。観光などやおいしいご飯屋さんなどのおすすめがあれば教えてく下さい。本を買ったのですがドコに行けばいいかわかんなくなってしまいます。

みんなの回答

回答No.3

その程度でわからなくなっているようなら、 北海道旅行はやめた方がいいです。

• suiton
回答No.2

北海道はとてつもなく広いですから、交通手段(飛行機であれば何処の空港利用か、現地での移動手段、)、宿泊場所を書かないとアドバイスのしようが無いですよ。

回答No.1

この質問内容では具体的回答を貰えないと思いますよ。