• 締切済み

週刊トロステーション(PSP)のプラチニャP会員について

今日ダウンロードしたのですが、パソコンからダウンロードしたのでPSPに転送しようとしたところ、なぜか転送できず、ダウンロードしたものもどこにあるのかわからなくなってしまいました。 そこで、パソコンからダウンロードした「プラチニャP会員」をPSPへ転送する方法を教えてください!!

noname#122510
noname#122510

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

そのままトロステでログインすればプラニニャになりませんか?