• 締切済み

ブログ等に貼ってある動画

ブログ等に貼ってあるyoutubeの動画を見ることができません。 見れない依然にその枠だけ何もなく左上に小さなマークがある状態です。(説明が下手ですみません) どのようなソフトをインストールすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

youtubeのサイトに行けば見られますか? そこでも見られないのかどうかで対処法が違うかもしれません 一番疑わしいのは ウィルス対策ソフトが見せないようにしていること あとは Flash Playerのアップデートがされてないこと http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

dietuser
質問者

お礼

Flash Player 9.0.124.0が原因でした。 ありがとうございました。

dietuser
質問者

補足

youtubeのサイトでは見れますしFLASHも最新でした。 セキュリティソフトも切ってみたのですが変わりませんでした。