• ベストアンサー

Excelの列見出しが英字にできない・・・

Excelのシート部分の上のほうにある、列見出しがなぜか数字になっていました。A・B・C・・・と変えたいのですが、手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

今晩は。 Vistaとあるので、Excel2007ですか。 それでしたら。 Officeボタンをクリック  ↓ 「Excelのオプション」  ↓ 「数式」  ↓ 「数式の処理」 [R1C1参照形式を使用する]のチェックを外す  ↓ 「OK」 です。

その他の回答 (1)

• t-yamada_2
回答No.1

メニュー→ツール→オプション→「全般」タブ→「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外して「OK」