• ベストアンサー

エクセル 見出し

エクセルの”列”見出しが1,2,3・・・と表示されているファイルを貰いましたが、通常は、A,B,C・・・で見ているので慣れないのと、関数を使おうとすると、セル指定=A,B.C・・・(A1 B2 など)と表示されてしまうのでとても使い辛いです。 1,2,3・・・の列表示をA,B,Cに直す方法を教えてくださると助かります。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

列番号の表示がアルファベットではなく数字になってしまったので、元に戻したい http://dekiru.impress.co.jp/faq/excel/0220/index.htm バージョンが2007だと未所持なので自信ないです。

naka_ik
質問者

お礼

早速の "名回答" 有難うございました。スッキリ気分になりました。 2003、2007 両方で確認出来ました。