• 締切済み

芸能人と付き合いたい

こんばんは、僕は最近ある女性タレントの事が好きになってしまい、出来る事なら付き合いたいなぁという思いがかなり強くなっています。勿論、そのタレントさんのイベントなどは参加した事もなく当たり前なんですが、付き合うなんて全くの夢の話だと思います。ブログとか公式サイトで応援メッセージを送り続けても痛いファンと思われるだけなんでしょうか?何かとてももどかしい気持ちで一杯です。会う事またはアドレスなど連絡先の交換なんて可能なんでしょうか? 傍から見ればアホみたいな悩みですが、こんな僕に良ければアドバイスをいただけないでしょうか?

• 903iS
  • お礼率9% (22/243)

みんなの回答

• AAABBBzzz
回答No.6

・芸能事務所に就職してマネージャーやスタッフになる ・努力して大金持ちになる ・タレント、俳優になる イベントのバイトでは絶対、口は聞けません、 スタッフに守られているし、楽屋にバイトでは入れません。

回答No.5

社会人の方であれば、お笑い芸人などから知り合いになるといいかもしれませんよ。 お笑いを見に行って知り合いになってそこから。 他には業界の人間となんとか知り合いになることかな。 絶対無理なのは芸能事務所にはいること。業界のきまりでタレントに手を出すと、見捨てられるそうですので。

回答No.4

ファンとして出会うとまず付き合うことにはならないと思います。 そのため、誰でもいいからまず芸能人の友人を作ることです。もしくは業界で働いている人。テレビ関係、マスコミ関係。 そこから友人を伝って知り合うのが一番です。なのでまず友人になれる芸能人を必死に探すことだと思います。 ちなみに質問者さんは学生ですか? 大学生なら芸能人がいる大学って結構あるのでそこがチャンスになるのですが。。

903iS
質問者

お礼

回答有難うございます、今年社会人3年目の会社員です。

• yama1998
回答No.3

人気タレントなら多くのファンがいます。毎日のように追っかけしてれば、相手も感謝して仲良くなれることはあるかもしれません。でもそれは人によります。追っかけにしても逆にうざいと思って相手にしない不親切な人もいるでしょう。 なのでイベントにも参加したことがないなんて論外です。会った事もない人からのメッセージより、いつもイベントに参加してくれるメッセージのほうが伝わる可能性はあるでしょう。それにグラビアやテレビに出てる印象とかけ離れている人は多くいますから、参加してがっくり、なんてことも考えられます。いずれにしても行動しなくては何も始まりません。イベントに参加してさらに好きになったのならファンクラブに入って親衛隊?にでもなって毎日のようにイベントや撮影場所に行けば可能性はあるかもしれません。但しここまでしたら後は相手次第ですが。

• alice1865
回答No.2

イベントの時には大勢のバイトが雇われると思うので そういうバイトに応募して 地道に実績を積み重ねて 挨拶したりする機会を増やすしかないのでは? 相手が芸能人でも一般人でも 何もしなければ可能性は常にゼロです。 出来るところから動き始めましょう。

回答No.1

百万人くらいの中高生ライバルがいると思います。 がんばってください。