• 締切済み

芸能人と付き合いたい

こんばんは、僕は最近ある女性タレントの事が好きになってしまい、出来る事なら付き合いたいなぁという思いがかなり強くなっています。勿論、そのタレントさんのイベントなどは参加した事もなく当たり前なんですが、付き合うなんて全くの夢の話だと思います。ブログとか公式サイトで応援メッセージを送り続けても痛いファンと思われるだけなんでしょうか?何かとてももどかしい気持ちで一杯です。会う事またはアドレスなど連絡先の交換なんて可能なんでしょうか? 傍から見ればアホみたいな悩みですが、こんな僕に良ければアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 903iS
  • お礼率9% (22/243)

みんなの回答

  • AAABBBzzz
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.6

・芸能事務所に就職してマネージャーやスタッフになる ・努力して大金持ちになる ・タレント、俳優になる イベントのバイトでは絶対、口は聞けません、 スタッフに守られているし、楽屋にバイトでは入れません。

回答No.5

社会人の方であれば、お笑い芸人などから知り合いになるといいかもしれませんよ。 お笑いを見に行って知り合いになってそこから。 他には業界の人間となんとか知り合いになることかな。 絶対無理なのは芸能事務所にはいること。業界のきまりでタレントに手を出すと、見捨てられるそうですので。

回答No.4

ファンとして出会うとまず付き合うことにはならないと思います。 そのため、誰でもいいからまず芸能人の友人を作ることです。もしくは業界で働いている人。テレビ関係、マスコミ関係。 そこから友人を伝って知り合うのが一番です。なのでまず友人になれる芸能人を必死に探すことだと思います。 ちなみに質問者さんは学生ですか? 大学生なら芸能人がいる大学って結構あるのでそこがチャンスになるのですが。。

903iS
質問者

お礼

回答有難うございます、今年社会人3年目の会社員です。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.3

人気タレントなら多くのファンがいます。毎日のように追っかけしてれば、相手も感謝して仲良くなれることはあるかもしれません。でもそれは人によります。追っかけにしても逆にうざいと思って相手にしない不親切な人もいるでしょう。 なのでイベントにも参加したことがないなんて論外です。会った事もない人からのメッセージより、いつもイベントに参加してくれるメッセージのほうが伝わる可能性はあるでしょう。それにグラビアやテレビに出てる印象とかけ離れている人は多くいますから、参加してがっくり、なんてことも考えられます。いずれにしても行動しなくては何も始まりません。イベントに参加してさらに好きになったのならファンクラブに入って親衛隊?にでもなって毎日のようにイベントや撮影場所に行けば可能性はあるかもしれません。但しここまでしたら後は相手次第ですが。

  • alice1865
  • ベストアンサー率32% (107/334)
回答No.2

イベントの時には大勢のバイトが雇われると思うので そういうバイトに応募して 地道に実績を積み重ねて 挨拶したりする機会を増やすしかないのでは? 相手が芸能人でも一般人でも 何もしなければ可能性は常にゼロです。 出来るところから動き始めましょう。

回答No.1

百万人くらいの中高生ライバルがいると思います。 がんばってください。

関連するQ&A

  • よく訪問するHP・ブログの管理人さんに会いたい?会いたくない?

    いつもお世話になっています。 私はブログを開設していまして、あるタレントさんを応援する内容の記事を書き込んでいるのですが、このたび、そのタレントさんがファン同士の交流を目的とするイベントを開くことになりました。 そこで皆さまにお尋ねしたいのですが、自分がよく訪れているブログまたはHPの管理人さんに会いたいですか?それとも会いたくないですか? そのブログやHPに訪れている人限定の集まりではなく、不特定多数のファンが集まる公式イベントでの話です。 よろしければ「なぜ会いたい(会いたくない)のか」理由も聞かせていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、会いたい気持ち半分、会いたくない気持ちがちょうど半々です。 会いたい理由:「どんな人なのか会ってお話してみたい」 会いたくない理由:「(外見に自信がないので)”え~。この人この外見で、あんなこと書くの?”と思われるのが怖い」 という理由です。 皆様のご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 芸能人と友達または、知り合い

    こんにちは、最近ふと思う事があるのですが、友人の紹介でとあるタレントさん達のイベントに参加し、タレントさん達と知り合いになり、今では友達と呼べるぐらいの付き合いになりました・・・でもそのタレントさんの話を別の友人に話すと、その友人はあまりいい顔をしません。 そんなに悪い事でしょうか??

  • なぜ女性の相撲ファンは異常に積極的なのか?

    私(男)は、ある相撲の関取を応援しています。応援といってもブログを見たり、ちょっとした応援コメントを書込んだり、テレビで応援したりする程度なんですが。。 ところで、相撲の女性のファンはすごいです。 相撲部屋の祝賀会や関取の結婚式に出席したり(一般の人でも参加が可能なようです)、手紙を書いたり、出待ちをしたり。ブログでも応援コメントというよりかは、自分がいかにファンであるかをアピールしたり、自慢するようなコメントが多いです(全員がそうではありませんが)。見ているとけっこう30代後半くらいの女性が多いようなのですが、このくらいの年齢の女性って、おっかけ的な感じの人が多いように思います。 関取は20代くらいが一番多いので、女性ファンたちはすべて「君づけ」で呼んでいて、「若い男を弄ぶオバサン(失礼)」って感じがしています。 相撲というスポーツ自体、あまり若い人には受け入れられていない気がするので、30代くらいの人が相撲のファンになるのは、不思議には思わないのですが、なぜ、彼女たちはあそこまで自分をアピールすることに熱中してしまうのでしょうか? すくなくとも男の私は、そんなことを思ったことが1度もありません。 異性のタレントに対しても同じです。 だから、彼女たちの行動、言動に対しては「図々しい」「なれなれしい」「空気がよめない」「遠慮を知らない」という思いでいっぱいです。

  • 声優さんにファンレターを出してみたいんですが…

    私が出してみたい声優さんはとても人気の方(人気作品の主役を張るぐらい)です。 そんな方にファンレターを送って忙しい中読んでもらおうなど、迷惑な話なのでしょうか…? 先日とある作品のイベントに参加したんですが、わざわざ東京から遠く離れた地方まで出向いて下さって嬉しかったです。 だから、そのイベントに来て下さった事に対する感謝・感想と、ありきたりな応援メッセージを伝えたいなと思ってます。 ただ、その方はブログやツイッターなどを一切しておらず、ファンレターぐらいしか連絡手段がありません。 送ってみたいと思う反面、迷惑かな?邪魔かな?などとも思います。 返事などは特に期待してませんが、声優さんにファンレターを送った事ある方はいらっしゃいませんか?

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 同人ファンメール

    先日、はじめて某アニメの同人本を買い、面白いと感じたので、本に載っていたアドレスに携帯からファンメールを送りたいと思っております。同人本を買うという経験もファンメールを送るという経験もはじめてなので、調べてみたのですが、わからない事が残っていたのでいくつか質問しようと思いました。 1⇒ファンメールの内容は感想と応援メッセージなどを簡潔にかいた、長文にならないもので良いのでしょうか? 2⇒本文に自分のアドレスを記載する必要はありますか? 3⇒アニメイトなどに出品してるサークルさんは大手サークルなのでしょうか? 4⇒返信って来ますか?もしも返信が来たら、そのメールに返信するべきですか? 5⇒自分が参加するつもりのイベントに参加されるか聞いても大丈夫でしょうか? 以上です。わかる点だけでも良いので回答くださると嬉しいです。

  • お笑いタレントのファンとしての意見。

     最近、お笑いタレントのファンサイト(公式、非公式)とか、よく見たり、自分も参加する事があるのですが、見ていて、どうも、タレントさんのファン同士がお互いに罵りあっているのとか、よく見かけるんですが、例えば、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ、爆笑問題。僕はどのタレントさんも、それなりに面白いと思っているし、多少、似たとこ(ネタ)や長所、短所があるにせよ、それぞれの個性は持っていて、それぞれ面白いと思うのですが、お笑いファンの人って、自分の好きなタレントが全てみたいな意見多い気がするのですが、僕の偏見なんですかね?でも、どっちが先に、このネタやってた。みたいな話になると、事実をねじ曲げてるのとか見るし、凄い攻撃的だったり。特にTNとDTのファンって、よくTNとDTは仲が悪いって聞きますけど、ファン同士の方が仲が悪い様な気がして・・・。  それから、これは、本当にもっとがんばって欲しい。という気持ちで、色々書き込みをした事があるんですけど、他のファンの方から、あんまり、いじめないで。みたいな事を書かれちゃって、困りました。お笑いさんである以上、もっと、面白いものをやって欲しいと、いう希望がくるのは、宿命だと思うのですが。それを求めちゃいけないということは、ファンをやめなきゃいけないのかな?と冷静に考えて込んでしまいました。  もちろん、お笑いファンの方全員がそうだとは思っていませんが、どうも、そういうファンの思い入れに引いてしまったんですが、みなさんどう思います?  かなり愚痴になってしまったかも知れませんが、インターネットができる環境になって、そういうファンサイトにいってみたら、そういう状況だったので、少しショックを受けています。みなさんのご意見、お待ちしています。  よろしければ、各お笑いタレントさんの公式や主要ホームページも教えて下さい。

  • ツイッターの使い方を教えてください

    好きな芸能人の公式ブログにある「フォローしてね」のとこからツイッターに入り 登録・フォローはできたのですが、 その人にメッセージを送るにはどこに書き込めばいいのですか? ファンと一問一答のようなことをしてるので 私も参加したいのですがやり方がよくわかりません。 「@○○に返信」 というところを選ぶと いまどうしてる? @○○ とでます。この続きに入れるんでしょうか・・・? ちなみに携帯から利用してます。

  • まだ無名のタレントのファン

    最近、10代後半のまだ無名の女性タレント のファンになりイベントに参加してきたのですが 自分以外のファンの方がどうみても 40代、50代くらい 自分も30代で若くはないですが 他にもタレントさん何人かいらっしゃた のですがその方たちのファンもそのくらいの 年の方ばかり。 AKBもまだ売れていない頃のファンは 父親くらいの年齢の方が多かったみたいですが なんか俗にいう中年くらいのファンが 無名のタレントのファンになるっていうのは 何か理由があるのでしょうか?

  • 考えすぎでしょうか?

    先々週の土曜日にアイドルのトーク&握手会に参加しました。 アイドルと言ってもまだ駆け出し中でイベントも数える程度しか集まらず 私は初参加だったのですが常連さんとは普通に顔見知りのようでした。 このタレントさんを知ったきっかけがブログだったのですが ブログにコメントをすると全員に毎回のように返事をしてくれて 一度私がコメントをしてからは私のブログにも毎回コメントをしてくれました。 しかし参加してから私のブログへのコメントが一切なくなりました。 他の参加者のブログにコメントしていないのであれば 相手もタレントさんなので単に忙しいのかなと思ったりするのですが 他の方のブログには今も毎日のようにコメントされているようです。 イベントでは後ろの方で話を聞いて 列に並んで握手してその時に軽く自己紹介をしただけなので 特に私としては何も失礼ないことはしていないと思います。 周りにも相談したのですが嫌われたとか言う問題ではない。 本当に嫌われたような客なら事務所から出禁が出る。 深読みしすぎとか言うのですが心配性な性格で 来月頭にもすぐにイベントがあるのですが申込みを躊躇っています。 あまり気にするような問題ではないでしょうか?