• 締切済み

京都を車で観光

車を使って、京都観光したいと考えています。 条件は以下の通りです ・朝、城崎温泉から出発 ・夕方には神戸に着きたい ・京都では東福寺に寄りたい 以上の条件に該当するものでオススメのルートがあれば、ぜひ教えてください。できればおいしい昼食が食べれる所も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

この紅葉時期に「東福寺」へとお考えなのでしょうか? 東福寺には「駐車場」がありません (この時期使用不可) ですので「駐車場所」を検討されてから行動されてくださいね 尚食事処も「東福寺」近辺にはあまり無いです 京都駅近辺で食事されるほうがよいと思います

noname#155097
noname#155097
回答No.1

時間を有効に使うならルート的には遠回りですが こういう感じになります。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/56/8.101&el=135/26/20.533&scl=1000000&stx=134/48/27.276&sty=35/37/20.059&edx=135/11/54.583&edy=34/41/25.094&mx1=135/46/27.994&my1=34/58/39.269&chg= もちろん9号線経由でもよろしいのですが、 京都でゆっくりする時間が減ります。 たぶんこれでも条件的にはさほど余裕がないはずです。 東福寺に近いということで泉涌寺と伏見稲荷大社あたりはいかがでしょう。