• 締切済み

ログインセッションエラー

MILUというオンラインゲームをしたいのですが、「ログインセッションが終了しました。再度ログインして接続してください」というエラーが出ます。 ログインし直しても、同じエラーが出て接続できません…。 でも、たまにうまく接続でき、プレイできることもあります。 これは何が原因なのでしょうか…。 何の設定も変えていないのに、接続できるときとできないときとあります。 ちなみに、他のオンラインゲームやネットは問題なく接続できています。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://www.milu.jp/service/faq_all.php 4. [ゲーム関連] 【エラーメッセージ】ログインセッションが 終了した為接続できません。 再度ログインを行ない、もう一度ログインしてください 故意又は、トラブルで公式HP が閉じたり、終了すると? http://www.milu.jp/index.php MILU 公式HP このエラーが出る様です…ゲームプレイ中は、公式HP にログイン した状態で、最小化するなりして常に起動させて置く必要が有ります。 この様なタイプのオンラインゲームは、少数ですが普通に有ります。

mikomiko33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常に、公式にはログイン状態でゲームをスタートしようとしています。 でも、上のエラーがでるのです・・・。 後ろにログイン状態の公式を表示させたままでもこのエラーが出るのはなぜでしょう・・・ 公式のQ&Aにのっている、一度すべてのブラウザを閉じてもう一度ログインしなおしてからゲームをスタートしてというのも、何度やっても同じです><