• 締切済み

cgi(perl)でよいアイディアください!

ファイルのアップデートを行えるものを作成しました。 ファイルの参照を行うために、ファイル名を入力するところは<INPUT TYPE=FILE>になっています。 ですがFILEだと変数の値とかを反映させられないですよね? 今はFILEの上のテキストボックスにファイル名を表示させてコピー&貼り付けで対応させようかな、と 思ってるんですが、「使いづらい!」と批判がきそうで。 何かいいアイディアある方いましたら教えてください。

• Perl

みんなの回答

• mrumesuke
回答No.1

ラジオボタンで、テキストボックスかFILEかをユーザに選択させるというのはどうでしょう。 スマートじゃないかもしれませんが、コピー&ペースト程煩わしくはないような気がします。。。 ◎[c:\hoge\hoge ] 〇[         ][参照]