• 締切済み

投資会社社長というイメージ

ぱっと思い浮かぶイメージでよいのですが、投資会社社長というと、どんなイメージをされますか?

みんなの回答

• sick9boy
回答No.1

すごい質問ですね 投資の種類と内容にもよりますが パッという事なので・・タイトルを見た時の感想を 社会の流れを一般の方より把握しているでしょうか。 また今後こういった質問内容のときはアンケートをご活用下さい。

26minority
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 社会の流れを一般の方より把握している、ですか、 これは、いいイメージと考えていいのですよね? 自分の知り合いが投資会社に入社するというので、 その知り合いに自分の質問と同じ様に聞かれたのですが、 自分では思い浮かばなかったので質問させていただきました。