• 締切済み

ラゾーナ川崎プラザ・セゾンカード申込

11月16日よりラゾーナ川崎プラザのセゾンカード申込が受付開始されましたが、店頭で申込をすると何か特典はありますでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca144.html 上のサイトをご覧下さい。 申し込んでの特典はなく、今後、カードを使いラゾーナ川崎プラザで買い物をするとお得というものです。 要約すると (1)クレジット払い100円ごとに2ポイント貯まる。500ポイントで「ラゾーナ川崎プラザお買物券500円分」と交換 (2)誕生月初回の買い物で利用するとバースデーポイントがもらえる。 (ラゾーナポイント100ポイント)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 特にこちらには書かれていないようですが http://www.lazona-kawasaki.com/card/saison.shtml