• ベストアンサー

セゾンカードについて

新規でセゾンカードの申込みをしたのですが、 カードが手元に届くまでどのくらい時間がかかりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yheei
回答No.3

即日発行:申し込んだカードをその日に、「SAISON CARD MAKER(カードスピード発行機)」・「セゾンカウンター」で受け取れます。 3営業日発行:申し込んだ(オンラインでも可)カードを最短3営業日発行で発送し、自宅または最寄の郵便局で受け取れます。 ということなので、最長でも3日でお手元に届きますね^^即日手に入れたい場合はセゾンカウンターに行くか、 カードスピード発行機があるところに行けばOKです。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca000.html

その他の回答 (2)

• Ravioli
回答No.2

私は昨年末、無印良品のMUJI CARDを店舗でつくりましたが、確か1週間後くらいに届いたと記憶しています。

• ftth-xp
回答No.1

セゾンカウンターでは即日発行だと思います。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca000.html