解決済み

セゾンカードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298574
  • 閲覧数303
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 27% (125/454)

急にクレジットカードが必要になり、セゾンカードを申し込んだのですが、
よくみると通常申し込みの場合、到着まで1ヶ月かかるということなのですがほんとうですか?私としてはすぐに必要なのでこんなに待てないのですが、誰か実際に申し込んでどれくらいかかったか教えてもらえないでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (139/514)

再びNo.#2の者です。申し込みをしてからカードが届くまでに、3週間程かかりました。在職確認の電話がかかってくるまでが、長かったです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (25/69)

昔クレジットカードの取次ぎをしていました。
「海外旅行へ行くから」などの理由で急ぎの場合には、クレジット会社に連絡して
至急で頼むことができました。といっても数日ではムリですよ・・・。
通常に郵送などで申し込みしていると日にちがかかりますから、
「こういう理由で○日までにほしい。急いでいます」と
いう事をクレジット会社に電話してみてはいかがですか?
それならば、早く届く可能性がありますよ。
お礼コメント
g1994858

お礼率 27% (125/454)

貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 22:46:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1/7)

 すでに、申し込まれたという事なので、変更がきくかは?ですが 私がセゾンのぺックカード(パルコのカード)を申し込んだ時には「海外へ行くから急いで欲しい。」といったら5日後には届きました。
 なので、電話で「急に一週間後に海外へ行く事になったので、急いで欲しい。」と言えば大丈夫だと思います。ただ、たしか「最短でも休日を除いて一週間はかかる。」とは言われてたので、絶対に5日以内とは限らないと思います。
補足コメント
g1994858

お礼率 27% (125/454)

海外に行くわけではないのですが嘘をつくとやばいでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-24 14:46:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (139/514)

私が申し込みをしたのは今年の春だったのですが、3週間位はかかりましたね・・・。在職確認の電話が職場にあった時に、カードが出来るまでどれくらいかかるのか?と尋ねたところ、「トータルで4週間(=1ヶ月)はかかる」と言われました。結局1ヶ月はかからなかったですが、意外に時間がかかるんだなぁと思いました。
補足コメント
g1994858

お礼率 27% (125/454)

3週間というのは、電話があってからですか?それとも申し込んでからですか?
教えてもらえないでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-24 14:45:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (84/462)

直ぐに必要と言うのは明日にでもと言う事でしょうか??

1ヶ月というのは目安でそんなに時間はかかりません。
私の場合2週間も経たずに来ましたよ。
お礼コメント
g1994858

お礼率 27% (125/454)

教えていただきありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-24 14:44:35