• 締切済み

ワードでの疑問

卒論に悩む大学生です。 ~である[1]。←こんな感じで参考文献をはさみたいときに文字の右上あたりに数字を入れますよね?? その数字の出し方が分からずに参っています。 心優しい方、どうぞご指導おねがいします>_<

みんなの回答

• s-uzen
回答No.3

既回答がありますので参考までにどうぞ。 MS Wordを使いこなす-脚注の挿入 http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/sounyu/kyakuchu.htm Wordのバージョンを示されると、別の参考情報もあるかも・・・  

回答No.2

脚注・注釈をつけたい http://www.relief.jp/itnote/archives/000817.php を参考にすると宜しいかと思います。

• kool_004
回答No.1

上にずらしたい文字を選択して、右クリック→フォント →上付き(文字飾り) でできます◎