• 締切済み

WindoesLiveMailの受信

パソコンを使用しているときは、メールの受信ができます。自分宛にメールを送信しても受信できます。帰宅してからパソコンを起動してもメールが受信できていません。携帯から送信テストをしても受信できていません。サーバーを検索してもありません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

liveメール起動時に受信をしたいなら、 ツール - オプション - 全般 で、 メッセージの送受信 の箇所にある □始動時にメッセージの送受信を実行する のチェックを入れます。 メニューが表示されていない場合は、青いバーの右に表示切り替えボタンがあります。

tooru1014
質問者

補足

violet430サン、ありがとうございます。そういう設定は間違いないと思います。マイクロソフト及びサーバーのトラブルの事例を見ても、こういう事例が見当たらないですよね。