• ベストアンサー

写真と写真の解説を5枚

■皆さん、こんにちは。いつも回答頂きありがとうございます。  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、   よろしく教授方お願いします。 敬具  石油ファンヒータの質問をしました。  内部の状況を写真で見てもらおうとしましたが、写真は、一枚では、説明がつきません。  ブログのページに写真と写真の解説を5枚程度載せてリンクを張ったのですが、個人的に連絡が取られる可能性があるといって削除されてしまいました。  会社のホームページのプロバイダー容量を利用して、会社アドレスとは、別アドレスに写真を公開しリンクを貼りましたが、これも、削除されました。  以前は、質問で写真も貼ることができ無かったのに今は、貼ることができきるようになったので、進歩です。しかし、一枚の写真のみでは、不足です。 (●Q01)せめて、ブログのような画面を提供したもらい、何枚かの写真と写真の解説ぐらいを書くようにする方法は、ないでしょうか? (●Q02)Okwaveにて、ブログのようなベージを提供していただき、リンクが許されると便利かと思いますが、可能でしょうか? (●Q03)何か良いアイデアがありましたら、ご教授方よろしくお願いします。  敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Q03  写真を繋ぐ、一枚の画像(無地)の中に5枚の画像を貼付ける・・・などして、1枚の画像にする。  あとコマごとにナンバーでも打っておけば良い。

mhd02556
質問者

お礼

相対的に一枚ごとの写真が小さくなって分りにくくなりませんか?  写真枚数が多くなるほど、一枚の写真が小さくなります。  Okwaveで、ブログのページをつくり、個人名など公開できないようにすれば、匿名になる。  Okwaveの参照専用にするならコメントなど付けられないように制限すればよい。  Okwaveのプログのページは、Okwaveから、参照できるようにする。  このようにすれば会社の方針は、尊守できるのではないでしょうか?  Okwaveの方には、改善をお願いしたいです。  敬具

その他の回答 (2)

回答No.3

3)公開テスト中のベータ版ではプロフィールにURL欄があります。運営側が用意した物に規約違反だとする人もいないでしょうから、底に参考ページのURL入れれば。

mhd02556
質問者

お礼

URL欄に個人情報を入れるとOkwaveの趣旨に反します。  設定できるURLに疑問を感じます。  Okwaveで、ブログのページをつくり、個人名など公開できないようにすれば、匿名になる。  Okwaveの参照専用にするならコメントなど付けられないように制限すればよい。  Okwaveのプログのページは、Okwaveから、参照できるようにする。  このようにすれば会社の方針は、尊守できるのではないでしょうか?  Okwaveの方には、改善をお願いしたいです。  敬具

noname#102089
noname#102089
回答No.1

A1=現状ではありません。おそらく今後もないと思います。 A2=現状ではありません。おそらく今後もないと思います。 A3=そこまでの相談内容だと、ダイレクトにメーカーに問い合わせてしまった方が手っ取り早いような気がします。

mhd02556
質問者

お礼

Okwaveで、ブログのページをつくり、個人名など公開できないようにすれば、匿名になる。  Okwaveの参照専用にするならコメントなど付けられないように制限すればよい。  Okwaveのプログのページは、Okwaveから、参照できるようにする。  このようにすれば会社の方針は、尊守できるのではないでしょうか?  Okwaveの方には、改善をお願いしたいです。  敬具