• 締切済み

ホームページが無くなっているのですが・・・・・(汗)

raccoooの回答

• raccooo
回答No.1

gooの規約違反などはしていませんか? 下記URLを読んで心当たりがなければ https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cgi?ssl=yesに連絡するしかないでしょう。 ちなみにgooのリンクでもhttp://www.members.goo.ne.jp/help/how_2_9.html のリンク集とかはページごとなくなってますね。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/info/members/guide.html