• ベストアンサー

本当のメメント?

kuma_chan20の回答

回答No.3

レンタルDVDで見ました。 普通の上映通りのバージョンの他、時間軸に沿ってストーリーを再生できるバージョンも入っています。 実は私、間違って時間軸に沿ってストーリーを見る方を先に見てしまったんです(^^;) どういうストーリーなのか全く知らなかったので、「なぜカラーになったり白黒になったりするの??」と疑問は浮かんだのですが、映画終わっても最初のうちは全く気づきませんでした。 「あれ?別バージョンがある?」と思って見てみて初めて気づきました。 すごくがっかりでした(;;) 時間通りに見ると非常に分かりやすいです(笑)

annalee
質問者

お礼

もう観てからだいぶ数ヶ月たっていて No.2さんが言われる「白黒のシーン」というのが 全く分かりませんでした。 そうでしたか?すっかり忘れていました。 そんな手法がとってあったなんて! 驚きです。 ますますDVDが欲しくなってきました。 でもDVDは2枚組なんでしょうか? それとも再生方法で選ぶんでしょうか?