• 締切済み

多数のCSVファイルにマクロを一斉に適用したい

多数のCSVファイルに、Excelのマクロを一斉に適用し それぞれの結果をxls形式で保存する、という操作を 自動化したいと考えているのですが どなたか方法の分かる方はいらっしゃるでしょうか。 コマンドプロンプトでできないか・・・と思っているのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraz
回答No.1

参考URlで何とかならないでしょうか

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1853661
sukorizu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLに飛んでみてみましたが、良回答20ptの人のマクロを 手直しすればなんとなくできそうな気がします。 ファイルを開くときにマルチセレクトできるのは知りませんでした(汗)