• 締切済み

ソークオフジェル ERIKONAIL(エリコネイル)グリッターパウダーでキラキラ感が出ない・・・

mk0641の回答

• mk0641
回答No.1

クリアかオーロラのラメを混ぜてはいかがでしょうか。 でもオーロラといってもメーカーによって色の出方が異なります。 ラメとグリッターの違いはよくわかりませんが、粒の大きさで呼び方が変わるのではないかと・・・。 粒の大きいものとホントに粉みたいなのとあるので。 でもメーカーによって様々なのでちゃんとした決まりはないと思います。 ホログラムはフィルムで六角だったり丸型だったりするもので、ラメやグリッターとは違うものです。

subu2m
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 細かいオーロララメを見つけたので試してみようと思います。 ご回答ありがとうございました☆