• ベストアンサー

FMVのHDD

HDDケースを買うため使用中のHDDがIDEかSATAか教えてください。 デスクトップの機種:CE30H7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 一番早いのは、PCの中のHDDと同じ仕様のものを買うことです。 中を開けて見ればすぐにわかります。 回答者様No.1を参考にしてわかりました。(IDEですね) 古いPCでは、160GB?しか認識しないのでパティションソフトを使用して認識させる方法もあります。 ご参考まで。