• 締切済み

Thunderbirdの設定について

Thunderbirdで複数のアドレスを管理したいのですが、GOOの設定がいまいち上手くいきません。送信SMTPサーバーのポートを25or587を試しまたが、駄目でした。 何か手立てがあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

gooとの事ですが、無料の方ならサーバが公開されていないので送受信はできないですよ。 アドバンス会員の方でしたらSMTP認証の設定をしましたか?方法はリンクを参考に。 http://www.tiki.ne.jp/setup/mail/tb.html

toumakunn
質問者

お礼

violet430さん回答ありがとうございます。 助かりました。Gmailでの管理をすることにします。