• 締切済み

「桐」の得手不得手

noname#4066の回答

noname#4066
noname#4066
回答No.1

「桐」って使用してる人少ないですね~。  私はDOS時代から使用していますが、逆に「Access」使ったこと無いし、一括処理や難しい作業もしてないのでお役に立てませんが、情報収集程度なら参考URLを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~habata/index.htm
gotchingkitching
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。さっそく参考URLを開いてみました。情報量が多かったので見切れてはいませんが、かなり概要を知るために役立ちそうです。それから、いかに愛されているソフトか、よく分りました。