• 締切済み

至急!VBScriptでの質問です。

VBScriptでの質問です・・。 VBScript の中でいくつかのエラーコードを、 戻り値としてerr_001、err_002といった 値に入れて、それをバッチファイルに渡すようにしたいのです。 どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

VBScriptの戻り値は整数ひとつのみ。 VBScriptからバッチファイルを呼ぶのであれば、err_001、err_002を引数としてバッチファイルを起動すればよいかも。