• ベストアンサー

Bluetooth

とりあえずノートPCのBluetoothと携帯のDocomoSH-04Aとリンクさせたのですが、Bluetoothで何か便利なことは出来ますか? SH-04AからPCへBluetoothで画像などのファイルは送れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

SH-04Aで使えるBluetooth Bluetooth 2.0+EDR 対応プロファイル HSP/HFP/A2DP/AVRCP/HID/SPP/OPP/DUN 1.HSP/HFP ハンズフリー/ヘッドセット  ヘッドセットを利用してハンズフリーで通話が出来ます。 2.A2DP/AVRCP 音楽/ワンセグ  SH-04Aから音楽をワイヤレスで聴くことができます。再生停止、 曲送り戻しも可能。ワンセグ音声をワイヤレスで聴くには、SCMS-T という規格に対応している事が必要です。 3.HID ワイヤレスキーボード  ワイヤレスでキーボードが使えます。 4.SPP  Bluetoothを介して対戦ゲームが出来ます。 5.OPP  アドレス帳の転送が出来ます(PCからの読み込みのみ)。 6.DUN  ワイヤレスモデムとしてSH-04AをPCから使用できます。 ※出展元 http://www19.atwiki.jp/docomoprosh04a/pages/19.html