• 締切済み

Bluetooth受信機器?

時代の波に乗りたいので質問させて下さい。 私の携帯電話(docomoSH-06A)のBluetooth機能?を使ってカーステレオで音楽を聴きたいのですが、カーステレオのAUX端子にBluetooth受信機器?をつなげれば聞けますか?また、オススメのBluetooth受信機器あれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#130126
noname#130126

みんなの回答

noname#132229
noname#132229
回答No.1

パソコン用の受信機は使用不可です。 ハンズフリーでイヤフォーンが着脱出来る製品なら可能です。 アマゾンでこんなのが有りました。 http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3-Bluetooth-2-1%E5%AF%BE%E5%BF%9C-BSHSBE06BK/dp/B001PFNWS6/ref=sr_1_43?ie=UTF8&qid=1301532905&sr=8-43