• ベストアンサー

bluetooth通信について

sh-06aを使っています bluetoothで送受信チェックしたのはvcfファイルしかしていないのですが、ほかにどのようなファイルができるのでしょうか(jpegなど) よろしくお願いします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180098
noname#180098
回答No.1

HSP、HFP、DUN、OPP、A2DP、AVRCP、HID、SPPのプロトコルに対応していますから HSP:音声データ。マイク付きのイヤホン、ヘッドセットを使えます。 HFP:上記に加えて発信や着信もできます。 DUN:パソコンから携帯電話を使ってダイヤルアップ接続を行うことができます。(データ通信) OPP:電子名刺データの交換ができます。(vcfファイル) A2DP:デジタルオーディオ出力をステレオで送信できます。 HID:マウスやキーボードと通信ができます。 SPP:モデムのように使うことができます。 ファイルの種類は、著作権保護が付いていなければ全て送受信できると思って良いと思いますが、BIPプロトコルに対応していないようですので、静止画(JPEGなど)は送受信できないかもしれません。

taporu
質問者

お礼

ありがとうございました MicroSDを使って通信してみます