• ベストアンサー

パソコンがフリーズしてしまいます

パソコンがフリーズしてしまいます 主な症状は、バリッという音がして 画面に無数の横線が現れ、線は消えるものの止まってしまいます この症状は立ち上げて直後の時もあれば、数時間たってからの時も あります、とりあえずリカバリやウイルスチェックなどもしたのですが この症状が治りません、アドバイスをいただけるとうれしいです OSはWindowsXPです

• to09
  • お礼率7% (4/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>バリッという音がして  パソコンやモニター本体から物理的に音がするのなら故障。スピーカーから再生されている音なら別の要因。  質問を読んだ限りでは故障のような感じだが、これだけの情報では判断が付かない。