• ベストアンサー

MacのRealPlayerについて

こんばんは。 自分は今、Macを使っています。 それで、MacのRealPlayerを使うとき再生中、映像が映し出されません。 このパソコンを買った時は問題なく起動できたのですがいつの間にかできなくなっていました。 どうすれば元通り見えるようになりますか? 下手な説明ですがどうかご回答お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

最低限、以下の情報は必要です。 Mac本体の仕様(機種名ないし型番、HDD/RAMの容量) MacOSおよびRealPlayerのVer. http://jp.real.com/downloadRP/Mac.html こちらでOSや機種が対応しているものを選んでDownload後インストールされてみて下さい。

kaz1210
質問者

お礼

基本的なことを書き忘れてすみません。。。 できました。 本当にありがとうございました。