• 締切済み

眼鏡を安く作れるところ、教えていただけませんか?

近々眼鏡を作ろうと思っています。かなり度が進んでいるので、レンズ代などが高くついてしまいそうで心配です。東京都内で安く作れるところ、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

メガネドラッグなどの安売り店が、いろいろあります。 結構、駅の近くにありますよ。

hoxpox
質問者

お礼

ありがとうございました!早速行ってみます。