• ベストアンサー

ゲーム/ドンジャラのルールについて

トンジャラの説明書を紛失してしまいました。 さっぱりルールが分かりません 誰か教えて下さい? ドンジャラ(ゲゲゲの鬼太郎です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plini-
回答No.1

基本的には相手よりはやく同じ絵柄を三枚、それを三組つくれば勝ちです。特定の組み合わせ(全て同じ色や全て同じ絵柄など)では高得点が入ります。ゲゲゲの鬼太郎についてはちょっとわからないです。

joe0922
質問者

お礼

有難う御座いました。