• 締切済み

高校の教科書

こちらで質問させていただくのは初めてです。 質問内容ですが京都市伏見区にある聖母学院中学高等学校の 2007年度に使用されていた倫理の教科書を教えて頂きたいです。 出版社と書名、また著者名を書いてください。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

• 高校

みんなの回答

• come2
回答No.1

こんにちは 京都市にある書店に聞くのが一番確実で早いです 教科書に対応した、教科書ガイドを販売しているような ある程度大きな書店がよろしいかと思います どこの高校がどの出版社の教科書を使っているかを リストにしてます。 過去のものも記録残ってると思いますよ

sheh4869
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございます。 書店にリストがあること自体知りませんでした。 今度聞いてみようと思います。 本当にありがとうございました。