• 締切済み

レスポールどちらがいいでしょうか?

tanutanu77の回答

回答No.2

参考程度で聞いてください 私はレスポールタイプ(Burny製)を使用してます。色は白でした・・・・。でしたというのは、現在はクリーム色に変色してしまったからです。白い塗装のギターは変色します。他にもARIA PE-SUPRAも白かったんですが、これも現在クリーム色です。今は、こういうもんだと納得しました。

yuri_t
質問者

お礼

ありがとうございます^^明るめの色は日焼けが心配ですよね;でもそんなオールドな白色も好きですよ♪