• 締切済み

秀丸エディタの設定

秀丸エディタを再インストールしました。 その際、設定のバックアップを取っていなかったため、元の環境に戻すために少し苦労しています。 秀丸エディタ持ち出しキットで作成したエディタの設定を見ながら、再度設定を行っているのですが、どうしていいか分からない所が1つあり質問させて頂きました。 再インストールした秀丸エディタでは、点滅するマウスカーソル(入力位置を示す、点滅する縦棒)の下に、画面いっぱいの長さのアンダーラインがあります。 持ち出しキットの方にはこのようなアンダーラインが無く、実際に使っていてもこのラインがない方が使いやすく感じます。 どの設定で、このラインが消えるのでしょうが? うまく画像添付ができていましたら、上の画像が望んでいる環境、下が現状で、矢印の位置の線を消したいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• OMEGAT
回答No.1

[その他]メニューの[ファイルタイプ別の設定]で該当設定リストを選び、[カーソル行]項目を「下線モード」以外に設定します。