• ベストアンサー

ケータイからのコメント書き込み方法について

とある方のgooブログにコメントしたいのですが、ニックネームとコメントを打ち込んで、投稿するところをクリックすると、「入力内容を確認してください」といった文章が表示されて、コメントすることが出来ません。 コメント書き込みと共に当方がgoo以外でやっているブログのお知らせもしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか? なお、ケータイからのみの操作になりますので、それを踏まえた回答をお願いします。

noname#105311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toppo1969
回答No.1

ご自身のコメントに禁止ワードが入っているのかもしれませんね。 http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/62a5511fd71b5a5548440d77a9dee178

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな可能性もあるんですね。 もう一度文面確かめて投稿してみます。