• 締切済み
  • すぐに回答を!

コメントの投稿

gooでブログをしていますが、 自分のブログにコメントが投稿出来ません。 他者がコメント下さった返事をコメントしたいと思うのですが、 コメント記入後、数字を4桁入力して、投稿をクリックしても 反映しません。 どうしたらコメント投稿できるようになるでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sheyw

数字は半角で入力されましたか!?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 数字は半角で入力したのですが・・・。 どこか私の設定がわるいのかもしれません。