• 締切済み

ブログコメントにお知らせメールが届かない

自分のブログにコメントが入ると、すぐにお知らせメールが届いていたのですが、ここ1か月、コメント投稿があったにもかかわらず、お知らせメールが届きません。設定の変更はしておらず、改めて確認したところ、お知らせメール設定は有効になっております。その都度、ブログを開いて、コメントの有無を確認している状態です。

みんなの回答

• shape_up
回答No.1

どちらのブログサービスさんですか? そこにメールで問い合わせる手もありますが・・・ メールサーバーに問題がある可能性は? とりあえず違うアドレスに変更してみられては如何ですか?