• ベストアンサー

尊敬する有名人

みなさんへ テレビなどに出てる人で、 みなさんが尊敬してる人はいますか。 誰ですか。 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

児玉清さん。 博識であるだけでなく、おちゃめでたまに毒づく人間臭さを持ち、人生を豊かというか、丁寧に生きて来られた方だなぁと思います。

ruite
質問者

お礼

わかります。 アタック25時々見ます。

その他の回答 (1)

• besitos
回答No.1

イチロー スポーツは全然興味ないのですが、今年の3月、留学先で日本vs韓国試合をテレビで見る機会がありました。 まわりは韓国人ばかりだったけれど「イチロースゲー!」と褒めていました。 うん、やっぱスゴイと思う。

ruite
質問者

お礼

私は松井(秀)のほうが好きなのですが… ありがとうございました。