• ベストアンサー

オーダーカーテンとオーダーレースの長さの違いは?

カーテンとレースをオーダーしようと思います。 カーテンの長さは床からマイナス1cm~2cmの長さが良い というのはよく言われていますが、レースはカーテンから見えないように少し短めにしますよね? レースはカーテンより何cm短くするのが一般的でしょうか? どなたか教えてください。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

同じく1~2cm位でしょうか。