• ベストアンサー

恋人たちのクリスマス カタカナ歌詞教えてください!

恋人たちのクリスマスのカタカナ歌詞教えてください! たとえば・・・。Hapinese~♪だったら「ハピネス」ってカンジに教えてください!お願いします!

noname#106200
noname#106200

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

正確な発音をここに書くのは無理ですが とりあえず アイードンウォンラロッフォクリスマス ゼアリジャスワンシンガイニー アイドンケアバウザプレゼン アンダニザクリスマストゥリー アイジャスウォンチュフォーマイオン モアザニュクデヴァノウ メイクマイウィシュカムトゥルー オーライウォンフォークリスマスイージュー イェー アイドンウォンラロッフォクリスマス ゼアリジャスワンシンガイニー (アンダイ)ドンケアバウザプレゼン アンダニザクリスマストゥリー アイドンニートゥハンマイストッキン ゼアタポンザファイアプレイ (アー)サンタクロスウォンメイクミハッピー ウィザトヨンクリスマスデイ アイジャスウォンチュフォーマイオン モアザニュクデヴァノウ メイクマイウィシュカムトゥルー オーライウォンフォークリスマスイジュー ユーベイビー オーアイウォンタスクフォマッジスクリスマス アイウォンイーヴンウィッシュフォースノウ (アンダイ)アイムジャスゴナキーポンウェイティン アンダニーザミッスルトー アイウォンメイカリスタンセンディ トゥザノースポールフォーセイニッ (アー)アイウォンティーヴンステイアウェイクトゥー ヒアゾーマジッリインダークリッ コザイジャスウォンチューヒアトゥナイ ホールディンオントゥミソタイ ワッモアキャナイドゥー ベイビオーライウォンフォークリスマスイジュー ユーベイビー オーザライツァーシャイニン ソーブライトリエヴリウェア(ソーブライトリベイビ) アンザサウンドヴチルドレン ロータフィルジエアー(オー) アンデヴリワニシンギン(オーイェ) アイヒアゾースレイベルズリンギン サンタウォンチュブリンギンミーザワナイリアリニー ウォンチュプリーブリンギンマイメイビトゥミー オーアイドンウォンタロッフォクリスマス ディスイゾライアスキンフォー アイジャスウォントゥシーマイベイビー スタンディンライタウサイマイドー オーアイジャスウォンチュフォーマイオン モアザニュクデヴァノウ メイマイウィッシュカムトルー ベイビオーライウォンフォークリスマスイズ ユー ウー オーライウォンフォークリスマスイズユーベイビー 原詩はこちら↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-I-Want-For-Christmas-is-You-lyrics-Mariah-Carey/BF336D4E9F1A9029482568620014BA77

noname#106200
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました! これでクリスマスが迎えられます!

関連するQ&A

  • 「恋人たちのクリスマス」の歌詞を教えてください。

     マライア・キャリーのクリスマスの定番曲ですが、歌詞が 完全に分かりません。ネットで探しても訳詞ばかりでした・・。  どなたか歌詞を教えてください。また、紹介してあるHPの アドレスでもいいですので、よろしくお願いします。

  • カタカナ歌詞

    backstreet boysのinconsolable カタカナ歌詞(発音がカタカナ?)を探しています。 もしくはカタカナに変換できるサイト、ソフトなどあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • カタカナ歌詞を教えて下さい

    レディガガの♪Monsterのカタカナ歌詞を教えて下さい。 お願いします!

  • クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら

    クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら、はいって答えますよね? それなのに、クリスマスに独りで過ごすのが寂しくないかと聞かれたら、クリスマスは本来恋人と過ごすためのものではないと答えるのはなんででしょうか?

  • クリスマスまでに恋人欲しい、クリスマスは恋人と過ごしたいって思います?

    できれば20代前半くらいの男女の皆さんにお聞きしたいのですが、 1.クリスマスは恋人と過ごしたい!とかクリスマスまでに恋人欲しいって思いますか?  個人的には付き合っている恋人がいればクリスマスを一緒に過ごすのは当然アリかなって思うんですが、  いかにも!なディナーやホテルに予約して行くとか、気合入れすぎでイベントっぽくされると結構引きます。  というか、そういう王道クリスマスデートってほんとにみんなしてるの?という疑問もありますけど…  もともと記念日とかイベントだからといって何かするのは面倒くさいなって思ってる方なので  普通に一緒にお互いの部屋で過ごせばいいじゃないか…って感じです。  周りの女子友は結構みんなクリスマスまでに彼氏欲しい~とか言ってて、半分決まり文句みたいな感じですけど  ついつい私もそうだよね~、とか合わせたりしてしまいます^^; あと、 2.恋人じゃなくても、クリスマスは異性と過ごしたいって思ったりしますか?  ディナーとかホテルに行くとかじゃなくて、友達と遊びに行くような感じで  同性と遊びに行くより異性と一緒のほうがいいな、とかってありますか?  というのも、ある男の子にクリスマス一緒にどこか行かない?って誘われて  後で思うと「2人で」とも「みんなで」とも言ってなかったような気がするんですが  割と軽いノリで誘われたので、てっきり彼氏彼女いないみんなでってことなのかなと勝手に思ってしまっていてOKしたら  後で聞いたら2人で、ということだったので、まだどこに行くとか決まってなかったんですけど  2人でっていうのはちょっと…だったのでとりあえず断りました。    彼の意図はよくわからなかったんですけど、もしかして軽く告られたとかでしょうか?  それとも単に寂しい者同士、クリスマスを過ごそうぜ!って感じだったのでしょうか。  2人じゃなくてみんなで遊ぼう!って言えばよかったんですかね^^;  恋人じゃなくてもとりあえず異性と2人でクリスマス過ごしたいとかって思いますか?

  • いつかのメリークリスマスの歌詞について。

    いつかのメリークリスマスの歌詞について。 私はB'zは小学生のころから聴いており、好きです。 いつかのメリークリスマスも大好きです。まあ毎年聴いてます。定番だし、名曲だと思います。 ですが、最近、恋人から歌詞に疑問があると言われました。 「何故、クリスマスのプレゼントに椅子なの?」と言う事です。 同曲の歌詞に「君の欲しがった 椅子を買った 荷物抱え電車の中一人で幸せだった」 と確かにあります。 客観的に見ると確かに、 電車の中で椅子を抱えるのも変だし(この場合、荷物=椅子が妥当だと思います)、 プレゼントに椅子を贈るのも、正直、微妙なセンスだと思います。 皆さんはどう考えますか? ちなみに私どもはアンチB'zではありません。

  • WOMANIZERの片仮名歌詞

    ブリトニースピアーズのWOMANIZERの片仮名歌詞を教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ZAZ 私の欲しいもの カタカナ歌詞

    ZAZ が歌うJe veux のカタカナ歌詞を教えてください

  • 「恋人たちのクリスマス」

     皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

  • クリスマスに恋人とすごすなら

    こんばんは。 皆さんはクリスマスに恋人とすごすならどうしたいですか?? 出かけるとしたらどういうところにいきたいですか?? 教えてください!!

専門家に質問してみよう