• ベストアンサー

恋人たちのクリスマス カタカナ歌詞教えてください!

恋人たちのクリスマスのカタカナ歌詞教えてください! たとえば・・・。Hapinese~♪だったら「ハピネス」ってカンジに教えてください!お願いします!

noname#106200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

正確な発音をここに書くのは無理ですが とりあえず アイードンウォンラロッフォクリスマス ゼアリジャスワンシンガイニー アイドンケアバウザプレゼン アンダニザクリスマストゥリー アイジャスウォンチュフォーマイオン モアザニュクデヴァノウ メイクマイウィシュカムトゥルー オーライウォンフォークリスマスイージュー イェー アイドンウォンラロッフォクリスマス ゼアリジャスワンシンガイニー (アンダイ)ドンケアバウザプレゼン アンダニザクリスマストゥリー アイドンニートゥハンマイストッキン ゼアタポンザファイアプレイ (アー)サンタクロスウォンメイクミハッピー ウィザトヨンクリスマスデイ アイジャスウォンチュフォーマイオン モアザニュクデヴァノウ メイクマイウィシュカムトゥルー オーライウォンフォークリスマスイジュー ユーベイビー オーアイウォンタスクフォマッジスクリスマス アイウォンイーヴンウィッシュフォースノウ (アンダイ)アイムジャスゴナキーポンウェイティン アンダニーザミッスルトー アイウォンメイカリスタンセンディ トゥザノースポールフォーセイニッ (アー)アイウォンティーヴンステイアウェイクトゥー ヒアゾーマジッリインダークリッ コザイジャスウォンチューヒアトゥナイ ホールディンオントゥミソタイ ワッモアキャナイドゥー ベイビオーライウォンフォークリスマスイジュー ユーベイビー オーザライツァーシャイニン ソーブライトリエヴリウェア(ソーブライトリベイビ) アンザサウンドヴチルドレン ロータフィルジエアー(オー) アンデヴリワニシンギン(オーイェ) アイヒアゾースレイベルズリンギン サンタウォンチュブリンギンミーザワナイリアリニー ウォンチュプリーブリンギンマイメイビトゥミー オーアイドンウォンタロッフォクリスマス ディスイゾライアスキンフォー アイジャスウォントゥシーマイベイビー スタンディンライタウサイマイドー オーアイジャスウォンチュフォーマイオン モアザニュクデヴァノウ メイマイウィッシュカムトルー ベイビオーライウォンフォークリスマスイズ ユー ウー オーライウォンフォークリスマスイズユーベイビー 原詩はこちら↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-I-Want-For-Christmas-is-You-lyrics-Mariah-Carey/BF336D4E9F1A9029482568620014BA77

質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました! これでクリスマスが迎えられます!